日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/14(土)  [編集]
amanusya

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/2J2waSz
07-13 08:12

おやはう~。今日乗り切れば3連休…逝ってきます(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
07-13 08:23

すっごいくだらないことを、すっごい偉そうに喧嘩腰でしかも半分脅しみたいな言い方で言ってくる役職付き(笑)ってなんなの?ばかなの?しねば?
07-13 12:18

まじwwwwお客さんと話す時噛みまくるおれ自重しろwwww噛みすぎでむしろ聞かされてるお客さんがかわいそうだわwwww\(^o^)/
07-13 15:16

最後にやらかした…(ヽ'ω`)実際にやらかしてるのは営業なんだけど、それに気づかず結果的に支社と自部署の方に迷惑かけることに…誠に申し訳ないことをしてしまった_:(´?`」 ∠):_ 奴を少しでも信じた私が馬鹿だった
07-13 18:55

ただいまー
07-13 19:37

ごはんる!
07-13 19:39

トトロのOPは懐かしい気持ちになるなぁ(・ω・)
07-13 21:06

糸井重里の棒読みぶりが際立つなぁww
07-13 21:08

ためらいのないパンモロ連発
07-13 21:12

さつきの女子力
07-13 21:34

数は少ないけど無事収穫(*´?`*) http://t.co/NfO653i
07-13 21:58

カンタのばあちゃんの訛り方がすげー自然でさぁ
07-13 22:30

ここのBGM切ない
07-13 22:33

め゛~い゛ぢゃぁ゛~~~~ん゛(ドップラー効果
07-13 22:42

トトロっておばけ扱いなのか
07-13 22:46

来週のサマウォは既に録画予約済みである
07-13 22:48

そういえばテレビでesって放送したことある?
07-13 22:54

エヴァQ、ほぼ何の情報もなかった気がするんだけど気のせい?ww
07-13 22:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/973-8f5a9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
