日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/19(木)  [編集]
amanusya

DFFしてる間に今年初の蚊に2ヶ所刺された… 夜に蚊が出ると安心して寝られないのが困りもの(´・ω・`)
07-18 01:30

おはよです。今日は昨日一昨日より爽やかな気がするけど、気のせいかな。仕事逝ってきま~(ヽ'ω`)天気は快晴だけど気分は憂鬱…
07-18 08:22

なんで月の使者が近づいてくるとおなかゆるゆるになるんだろうね
07-18 10:42

退社なうー。宝塚宙組新トップお披露目公演のチケ取り、先行抽選分でまさかの第一希望が通って地味に浮かれ気味(*´∀`*)
07-18 18:54

S席で凰稀かなめさんが見られるぜー(*´∀`*)9月は舞台充だ!
07-18 18:58

あとはその翌週の81DCの席だな。前回みたいに最前列ど真ん中とはいかないだろうけど、関俊や中尾さんを出来るだけ近くで見られたらいいなぁ。今回はゲストで沢城みゆきさんもいるんだっけか。
07-18 19:10

道路横断するのに歩道で立ち止まってたら、後ろから来た左折待ちの車にクラクション鳴らされて何様じゃテメェと一瞬思ったけど、今は気分がいいので水に流してやる。
07-18 19:12

道路交通法において歩行者最優先、危険を警告する以外に歩行者に対してクラクションを鳴らしてはいけないと教習所で習わなかったのかね?
07-18 19:14

ただいまー
07-18 19:22

シャワってさっぱりしたのでめしる
07-18 20:28

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/M6rr3P5
07-18 23:22

DFFセシルの暗黒騎士時とパラディン時の体型がぜんぜん違う件について。あの顔でムキムキもちょっとあれだけど
07-18 23:35


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/978-c37b7295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
