日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/22(日)  [編集]
amanusya

会社でメンタルヘルスチェックとかいうのやらされたんだけど、質問紙が微妙でさ… あとで見たら既存のものを素人が適当に改変したものらしい。おめーら因子分析って知ってるか。信頼性妥当性って知ってるか。
07-21 00:15

昔から少女漫画が苦手で、CLAMP好きだけどレイアースやカードキャプターさくらにははまらなかった。聖伝ラブ
07-21 00:20

お昼すぎてるけどおはよー(*´?`*)今から夕立降らせるよ!的な雷鳴がなり始めておきた
07-21 13:27

フリオかわいいよフリオ
07-21 14:22

FF主人公の人気どころってバッツ・クラウド・スコールあたりなのかな
07-21 14:23

ぼかぁフリオ・ジタン・ティーダが好きだな…
07-21 14:24

あっブラコンセシルも好き
07-21 14:25

7はクラウドというよりティファが好き 8は特にいない…というかキャラが思い出せない
07-21 14:25

9はジタンとビビとスタイナー
07-21 14:26

もう2時過ぎてるだなんて
07-21 14:27

ごはんたべる
07-21 14:27

ねーねー なんで浮気した本人よりその相手が叩かれてるの?ぼくわかんない
07-21 18:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/981-c51236b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
