日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/25(水)  [編集]
amanusya

同級生なにそれおいしいの( ・´ー・`) #お前らリアルに中学3年の頃どんなだったの
07-24 01:14

最遊で遅めの腐デビューしつつ演劇、演劇、ダンス時々赤点の日々 #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
07-24 01:17

頭が痛いが薬が飲めないので寝るしかないのだけど頭が痛くて寝られないループ
07-24 01:21

そろそろ去れ月の使者よ…_(:3 」∠)_  とりあえずメディアの山室くんの扱いが雑すぎるとおもいます…世界体操個人総合3位なんだよもっと評価してあげてよ
07-24 21:01

体操男子日本代表におっきーがいないだけでこんなにも寂しいなんて テレビに出ても盛り上がらないんだぜ…
07-24 21:03

夏休みなんてありませんが何か。お客さんはみんな夏休みやお盆休みでいないのに無駄に出勤しなきゃいけないとかまじ
07-24 23:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/984-a8ecc0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
