日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/26(木)  [編集]
amanusya

あいたい同士を発見します。 http://t.co/yyGmukP
07-25 05:14

おはよございま…この時期は夏休みで浮かれた学生が空気読まずに朝の通勤ラッシュの電車に乗ってきて騒ぐのが鬱陶しいね。仕事逝ってきまー
07-25 08:25

帯を前で結び、襟を大きくはだけて汚らしく着崩してるだけの浴衣を着て、花魁気取りで天神祭に向かうかわいそうなギャルにドン引きしつつ帰路なう。こんなに不潔感溢れる浴衣の着こなしは初めて見た…恥ずかしくないのかね(;´Д`)
07-25 18:56

ひとつ言わせていただくと、花魁はほとんど肌の露出ないよ。それ以前に花魁はあらゆる芸・教養に秀で、将軍に謁見する権利を持つ文化人なの。そんな下品な身なりはしないし、そもそも君たちとは外見も内面も雲泥の差なのよ。
07-25 19:03

花魁を気取りたいならせめてそれぐらい調べてこい小娘ども
07-25 19:05

そんなわけで帰宅なうただいまー
07-25 19:19

脱衣所に直径4センチぐらいの蜘蛛発見(・∀・)σ
07-25 20:35

体操ネタを振っても普通に応じてくれるとしおちゃん(40)マジ希少種
07-25 21:01

会社で体操ネタの通じる人って他にいないんだよ…
07-25 21:01

ごはんる
07-25 21:07

むしろ逆だろう。そのどうしようもないゴミクズ親が育てたからこそ、ろくでもない子どもに育ったんだよ >RT
07-25 22:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/985-b7cea23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
