日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/27(金)  [編集]
amanusya

レベル設定のあるゲームやると、キャラの好き嫌いがあからさまにレベル差に現れる…(;´∀`)
07-26 00:11

はるかぜちゃんがらみのツイート見るたびに思うけど、子供を言い負かそうとして必死になってる大人?大人もどき?だっせぇ。自分よりはるかに年下の子にまともに反論されて言い返す言葉がなかったら誹謗中傷とか、まともな人間のやることじゃないよね。卵細胞からやり直していらっしゃいな。
07-26 00:19

図星突かれてぇ~逆ギレして暴れるのが許されるのはァ~小学生までですよォ~( ^,_ゝ^)
07-26 00:21

と、むかつくツイートをこのアイコンでする自分にざいあくかーん(o^∀^o)
07-26 00:22

しまったオクラアイコンにしとけばよかった
07-26 00:23

頭が痛くなってきた
07-26 00:26

頭が痛くなってきたので少しフリオをかわいがってから寝ます。おやすみなさい(・ω・)ノシ
07-26 00:30

おはよす(・ω・)体操男子団体決勝は30日の0時~2時半か!(隣のおじさんの新聞覗いた)それなら頑張れる!(`・ω・´)とりあえず仕事逝ってきまー
07-26 08:30

レンタル海苔はじめました!一週間100円から。楽しい話し相手としてどうぞ。 http://t.co/DO5coi2 借りる人が現れないまま不良在庫として処分される運命なんですよね
07-26 08:30

めしってただいまー
07-26 22:35

スゴイと思ったらシェア を スゴイと思ったらシャア に空目…
07-26 22:40


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/986-4aa6cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
