日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/28(土)  [編集]
amanusya

おはよございますー。巻き爪で歩くのが困難でござる…(;´Д`)ともかく仕事逝ってきま
07-27 08:25

やっと見つけた! http://t.co/xYP8L1e
07-27 12:48

団体決勝<生>30日0:25~3:20 NHK<録>31日8:15~ NHK個人総合決勝<生>1日1:00~ 読売<録>2日8:15~ NHK床・鞍馬5日21:50~0:15 NHK吊輪・跳馬6日21:40~0:15 NHK平行棒・鉄棒7日22:00~1:05 読売
07-27 21:50

とりあえず、8/2の個人総合決勝までの録画予約は完璧。
07-27 23:13

昨日の夜中に「そうだデスクトップをオリンピック仕様にしよう」と思い立った結果がこれだよ http://t.co/OGyrqg5
07-27 23:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/987-78b9430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
