日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/29(日)  [編集]
amanusya

おはよーです。今日地元の祭やってるんだけど、天神祭の陸渡御船渡御を意識してのトラック渡御はあかんと思うで…なんやねんトラックて しかも軽トラ
07-28 10:04

海苔 の進学先は 理学部 宇宙・地球科学科 天文学コース です。 http://t.co/Jn35Rzk もしも数学ができたなら
07-28 14:10

ほんとまじ数学と化学ができたら宇宙工学とか医学とかやりたかった
07-28 14:16

思考回路は極めて理系だからな…
07-28 14:17

室温33.4度
07-28 14:18

トラック渡御大人の部が回ってきたな
07-28 15:43

室温34度なう 3階は熱い空気が溜まるからなあ(;´Д`)
07-28 15:47

外気温より室温のほうが高いとかwwwwウケる
07-28 18:06

フリオがレベル100になってしまった… まだ次点のジタンはレベル61だというのに。スコールに至ってはまだレベル24だというのに。キャラの好き嫌いが顕著にレベル差に現れてる…って言ったら「昔からやんか」って言われた。たしかにスパロボとかいつもカミーユとデュオのレベルだけ異常だったわ
07-28 18:24

8月中旬にフレックス取ろうかな…ホントはオリンピックに合わせて取りたかったけど月末月初はだめなんだもの(´・ω・`)だから体操は寝不足と闘いながら見るよ
07-28 18:46

さすがにちょっと体調が怪しくなってきたからエアコンつけた… 設定温度30度だけど快適
07-28 18:49

オリンピックの柔道見るたびに、レスリングのような力技で押し切って勝つ外国人選手にもやっとする… それ柔道じゃねーだろって
07-28 20:59

頭痛(;´Д`)体操予選が始まるまでに治まるかな…
07-28 21:39

予選リアルタイムで見たかったけど、だめだ頭いたい…_(:3 」∠ )_
07-28 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/988-e22440a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
