日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/30(月)  [編集]
amanusya

はよー
07-29 08:45

散々「内村落下!」とか「種目別床しか決勝進出できず!」とか言われるからどんだけ酷かったのかと思ったけど、内村くんも山室くんも個人総合決勝出るやん。むしろ今大会のメインは個人総合だし、世界最高のオールラウンダーをコーチにつけた新・世界最高のオールラウンダーならやってくれると信じてる
07-29 08:47

元々種目別は外国勢がその種目のスペシャリストばっかり集めてくる中でオールラウンダー重視の日本は各自の得意種目でいくつか決勝進めれば良い程度だし、内村くんのあん馬鉄棒落下は今に始まったことじゃないからどうということはない。あん馬にいたっては過去に2連続落下とかあるから大丈夫大丈夫。
07-29 08:50

個人的には山室くんがつり輪の種目別決勝逃したのが残念(´・ω・`)外国勢はつり輪だけしかやらないって選手多いからな…
07-29 08:51

内村くんにはとにかく冨田コーチの信条を受け継ぐ美しい体操を貫いてもらえればそれで(´ω`)点数が取れるだけのサーカスはいらない。 そういえばミスターエレガンスのボイは…?
07-29 08:55

世間の騒ぎ方を見てると、あーほんとに体操を普段から見てないんだなーっていうのがよく分かる。
07-29 08:57

山室くんは癒しだから苦手種目で失敗しても「またやっちゃったね☆」ぐらいの認識
07-29 09:48

ところでディシディアのフリオのダブルディフィートのフィニッシュがパンチラに見えて目が離せなくて困るんですけど。あの腰のひらひら何なんです?マント着てるのにミニマント腰に巻いてるの?童帝の証なの??フリオまじ天使
07-29 09:51

ホントはつり輪以外ほぼ全部苦手だけどオールラウンダーの内村くんに対抗してオールラウンダーとして頑張る山室くん可愛いね
07-29 09:53

WoL→ロングスカート フリオ→ミニスカート に見えて仕方ない。あの腰のひらひらの罪は重い
07-29 09:54

体操とディシディアの内容を交互にツイートするからわけのわからんことに
07-29 09:55

ちょっと外で洗濯物干しただけで全身汗だく…(;´Д`)そりゃ熱中症で亡くなる人も出るわな。とりあえずありえないぐらい汗拭き出してるからシャワー浴びてくる
07-29 10:07

シャワってさっぱり!
07-29 10:57

そういえばこないだ会社で内村くんのことをつい「うっちー」って言ったら、体操知らないサッカー好きの同僚(女)に「は?うっちーっていったらサッカーの内田選手しかいねーし( ・´ー・`)」って顔されてついこんな顔( ^,_ゝ^)になった。うっちーやまむーおっきーだよ文句あっか!
07-29 11:04

あと頻繁に「マイナー競技ワロリンヌwwww」ってリアクションされるのがむかつく。アテネのとみたんの鉄棒を知らないとかいうあんたが物を知らないだけだろが
07-29 11:07

アテネのとみたんの鉄棒はあの名実況と合わせてオリンピック史上指折りの名場面だろ
07-29 11:08

部屋が暑いと何が困るって、MacBookが熱で死にそうになるのが怖い
07-29 13:11

ごはん
07-29 13:11

なんか、今大会の柔道の審判すっきりしないな…なんなんだあれ。判定取り消し、覆り多すぎる。審判がおかしいと試合観てても面白く無い
07-29 21:55

それに組手から逃げまわる選手が多すぎ。あんなの柔道じゃねーよレスリングだろ
07-29 21:56

そもそもオリンピック柔道で無差別級が廃止になった時点であれはもうJUDOであって柔道じゃなくなったんだろうね。私みたいにチビで力のない人間でもうまく重心と体を使えば80kg超える男性でも投げ飛ばせるっていう、体格的に不利な人間が強い人間に勝てるということが柔道の醍醐味のはずなのに
07-29 22:36

でも日本の柔道選手には、世界のJUDOの流れに取り残されようと柔の道を貫いて欲しい。あれはスポーツじゃなくて武道なんだもの。
07-29 22:38

身体がデカければいい、力が強ければいい、リーチが長ければいい…そんなJUDOなんてくそくらえだ。柔道とは何たるかを忘れてただのスポーツにされたくない。むしろ男女混合無差別級設けていいと思う
07-29 22:42

部屋の湿度やばいwwww雨降ってるわけでもないのに湿度75%とかwwwwベタつくわけだよ
07-29 22:49

やっとジタンもレベル100
07-29 23:18


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/989-131204db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
