日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/02(木)  [編集]
amanusya

オリンピック期間終わってから一挙再放送とかしてくれたらいいのにな… 生中継が深夜で再放送が翌日だと、社会人は実は生中継の放送予定が変わって録画に失敗したことに再放送までに気づけないよ…orz
08-01 00:08

今回の私のパターン、7時帰宅、風呂・食事が終わって10時過ぎに昨日の録画チェック→前半録れてない!ガ━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!!!→再放送は…?今日の9時からやってた!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!→再放送…もうないよね…illiorzilli
08-01 00:12

山室くんの怪我の状態と録画失敗のダブルショックに打ちのめされながらそろそろ寝なければ…(´;ω;`)おやすみなさい…(´;ω;`)
08-01 00:17

おはよございまー…昨日のショックを引きずったままです…(;つД`)とりあえず仕事逝ってきま…
08-01 08:25

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/vPcJAkCB
08-01 14:01

ただいまー 最寄り駅から家までの間に雨にふられた(>_<)
08-01 19:01

月初でフロアの人みんな残業ムードだったけど、定時きっかりで帰ってきた。きっとみんなわかってるよ…私が体操男子個人総合決勝のために6ピタなのww
08-01 19:05

シャワる!
08-01 19:58

シャワったー
08-01 20:21

なんか轟音が聞こえると思ったら、そうか今日はPLの花火だ
08-01 20:21

今日のPL花火が、PL教団の教組祭という宗教的活動だということを、花火を見に行っている人のいったいどれぐらいが知ってるんだろう。
08-01 20:41

でもほんと無害だよねPL教
08-01 20:42

個人総合決勝に向けて12時まで仮眠る。
08-01 22:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/992-1a4f7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
