日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/03(金)  [編集]
amanusya

おきた。おはよう。仮眠なのに夢見たわ…
08-02 00:11

今日の解説は米田さんと聞いて!!!!(`・ω・´)
08-02 00:13

今日は仕方ないので民放で見る
08-02 00:25

第1班のメンバー微妙よな
08-02 00:28

うっちー頑張ってぇ!
08-02 00:29

え、今回ほんとに中国の選手いないのね…
08-02 00:30

ドイツのボイもいないのか~!(>_<)貴重なエレガンス&イケメン要素…
08-02 00:31

うっちーの最大のライバルはやまむーだろ。
08-02 00:32

田中兄がんば
08-02 00:34

田中兄の吊り輪にしっかり拍手してくれる観客が温かい
08-02 00:36

兄ちゃん出だし上々だね!弟くんと同じくちょっと吹っ切れたかな?
08-02 00:37

うっちーがんば!
08-02 00:39

よし!!!!さすが同じミスはしない!!!!
08-02 00:40

15点台!いいスタート!
08-02 00:42

今日は冨田コーチは見られるかしら…
08-02 00:49

加藤くんいないから無理かなぁ
08-02 00:49

やっぱり民放はCMが邪魔…
08-02 00:53

アメリカの選手ってあん馬できるイメージない…
08-02 00:55

ほんと今大会は珍しく着地がビタっと決まらないよね…
08-02 00:55

オロスコのあん馬…また泣いちゃうぞ
08-02 00:58

うっちー!
08-02 00:58

やっぱりきれい
08-02 00:59

着地ちょっと動いたけど上々!
08-02 00:59

やっぱりまた泣いてるよオロスコ
08-02 01:00

みんなあん馬を「乗り切る」って感じで、完璧で美しいあん馬の演技を見せる人がほんとにいないな… とみたんや鹿島さんのあん馬が恋しい
08-02 01:02

うっちーは自分の調子を取り戻してきたかな。
08-02 01:03

兄ちゃんの跳馬
08-02 01:03

よし上々!
08-02 01:03

跳馬でDスコア6.2は結構低いよね。完成度で稼ぐ自身があるからこそ
08-02 01:06

ロシアの選手、あん馬得意なのに15点乗らなかったか
08-02 01:07

みんな得点伸び悩んでるね…
08-02 01:08

こうして個人総合みてると、ほんとに日本の選手の体操の美しさを実感する。
08-02 01:09

あん馬は今大会の鬼門かwwww
08-02 01:10

イギリスの選手はなかなかいい感じでいけたね
08-02 01:13

オーストラリアの選手が体操に出てくるって珍しいイメージ
08-02 01:15

おお
08-02 01:15

あん馬15点台ってもしかして現時点でうっちーだけ?!
08-02 01:16

跳馬やってないのにすでにうっちー暫定4位!
08-02 01:19

うっちーもう苦手種目ないね!
08-02 01:20

跳馬期待!
08-02 01:20

完璧!!!!!!!!!
08-02 01:21

いつものドヤ顔!!!!
08-02 01:21

すげー!!!さすが!!!
08-02 01:22

いつもの調子取り戻したねうっちー!
08-02 01:24

ああ!倒立が!
08-02 01:35

うっちーも田中兄もこの調子でガンバレェ!
08-02 01:38

次は平行棒か!
08-02 01:43

兄ちゃんの鉄棒!
08-02 01:52

ヒヤヒヤしたけどうまくまとめた!
08-02 01:54

うっちーも田中兄もいい感じ!!
08-02 01:56

うっちーの平行棒!
08-02 02:01

改心ではないけど、上々!
08-02 02:02

平行棒もなかなか良い点!
08-02 02:06

そうそう、短パンから覗くのはおパンツじゃないよ。着替えの瞬間見たら気づくと思うけど、みんなワンピース水着みたいなの着てるんだよ
08-02 02:10

兄ちゃん床か!頑張れ!
08-02 02:12

おしい!
08-02 02:14

最後よくとどめた!
08-02 02:14

14.166か…
08-02 02:16

田中兄、あん馬勝負になったね…団体のときの失敗を引きずらずにうまく乗り切ってほしい!
08-02 02:17

うっちーの鉄棒!!!!
08-02 02:19

Dスコアを下げて確実に綺麗な演技!!
08-02 02:21

15.600!!!
08-02 02:22

うっちー残りは得意の床だけだね!いったれ!
08-02 02:24

うっちーは大きなミスさえしなければいける!いつも通りで頑張れ!!
08-02 02:31

兄ちゃんはきわどいけど、とにかく落ちないで乗り切ってくれ…!
08-02 02:32

兄ちゃん頑張れ!
08-02 02:34

ああああああああ!!!!!
08-02 02:35

さいごまでがんばって…!
08-02 02:35

落下さえなければっていう演技だった…綺麗な旋回だった…
08-02 02:37

兄ちゃん、あとは種目別に気持ち切り替えて頑張れ
08-02 02:39

落ちた…!
08-02 02:41

うっちーの得意の床!!!!
08-02 02:41

ちょっと失敗したけど、さすがしっかり立て直した!!
08-02 02:43

床で15.100はうっちーには珍しい得点…
08-02 02:46

ドイツのオールラウンダーはイケメンしかなれないの?
08-02 02:48

兄ちゃん、急遽の出場でよくここまでがんばったよ!!
08-02 02:49

うっちーおめでとう!!!!
08-02 02:50

兄ちゃんもよくがんばったよ!ありがとう!
08-02 02:51

うっちー金メダルおめでとう!!美しい体操を見せてくれてありがとう!
08-02 02:52

良い笑顔!!!!
08-02 02:53

会場全員納得の金メダル!やっぱりうっちー強いわ、技術的な意味でも、精神的な意味でも
08-02 02:55

兄ちゃんもずっとつま先まで神経を行き届かせた美しい体操だったよ!床とあん馬は今大会の鬼門だったけど、種目別平行棒で挽回しよう!
08-02 02:58

ボイにしてもニューエンにしても、ドイツのオールラウンダーはなんでこんなイケメンばっかりなん
08-02 03:06

うっちー、念願の金メダルおめでとう!!!!
08-02 03:07

ニヤニヤしてるwwwwかわいいwwww
08-02 03:07

うっちー、次は床で最高の演技をしてドヤ顔見せてね!
08-02 03:12

彼はほんとに真面目だし努力家だし奢らないし心が強いし、ほんとに良い選手だよ…心からおめでとう!!!!
08-02 03:15

体操はオールラウンドでこなせてこそ、そして美しくなければサーカスと同じだと思っている日本と、スペシャリストを集めて、実施は雑でもとにかく難しい技をたくさんやってDスコアで得点を稼いで、という姿勢の中国は、戦ってる舞台が違うんだよね。私は日本には今の姿勢を貫き通してほしいと思う。
08-02 03:47

明日仕事なんだよ。いい加減寝ます。おやすみなさい!
08-02 03:47

おはよーございま!(`・ω・´)昨日のうっちー金メダルのおかげでとてもいい気分で今日一日過ごせそう!連日体操のことを考えすぎたのか、夢にうっちーやとみたんや鹿島さんのたちが出てきたしwwでは仕事行ってきます!ε=ε=┏( ・▽・)┛
08-02 08:22

うちの部署の実質的ボス(笑)に今朝の号外もらった!(´▽`*) http://t.co/5T51ym5C
08-02 12:07

同僚たちに「体操選手って鏡の前で自分の体に酔いしれてそうでキモイ。マッチョキモイ」という暴言を吐かれて軽く殺意が湧いた!(o^∀^o)彼らのストイックで過酷な練習の上で築き上げられた、実用性しかない美しい身体を理解できないなんて、視覚野がおかしいんじゃないかしら
08-02 14:11

ていうかボディビルダーの身体と体操選手の身体を一緒くたにしてる時点でどうかしてる。
08-02 14:13

筋肉隆々=自分の筋肉に酔いしれるナルシスト っていう意味のわからない方程式やめろ。筋トレマニアとスポーツ選手の体を一緒にしないで、ほんとに。
08-02 14:15

隣の先輩に、「今日はもう夜更かしする競技はないの?」って聞かれたww団体決勝も個人総合決勝も終わったんで大丈夫です!(^□^)
08-02 18:50

個人総合決勝を見た同僚の感想が「銀メダルの人イケメンやった!でも全員筋肉キモイ」ばっかりだった。日本選手のかっこよさに気づかない、体操選手(オールラウンダー)の身体の美しさが理解できないなんて、節穴だな
08-02 18:56

心技体すべてを兼ね備えた日本のオールラウンダー、特にうっちーやとみたんのかっこよさがわからないなんて。
08-02 18:59

ただいまー
08-02 19:44

末代までの教育論とかいう記事書いた人、宗教でも開きたいのかね。自分の力で、自分の信念にしたがって世界に挑む選手たちに、偏ったナショナリズム押し付けんな。何のために、何を目指して、どういう思いで臨もうと、そんなのただ見てるだけの人間にどうこう言えるようなものじゃないだろ。馬鹿か。
08-02 20:46

「日本のために」じゃなくて「体操を見てくれる全ての人達のために、美しい、最高の演技を」という内村くんや冨田さんの信念は間違ってるとでも????むしろ自分が一から教育し直されてこい。
08-02 20:48

国のために戦おうが、家族のためだろうが、大切な誰かのためだろうが、自分の名誉と誇りのためだろうが、世界中すべての人のためだろうが、それはその人だけの崇高なものであって他人が口出ししていいようなものじゃない。
08-02 20:52

ところで、うっちー金メダルに対するやまむーのコメント「彼はライバルであると同時に僕のヒーロー」とうっちーの「朝、(山室が)足に包帯を巻いて寝ている背中に(難易度を下げて確実に勝ちいにく構成にしようと)心が決まった」っていうのに黙って萌えた。やっぱりこの子ら可愛いわ…ギリィ
08-02 20:58

うっちーの頭はふわふわなんじゃなくて量が多くてモッサーってなってるだけなんだよ… なぜか日本の体操選手って、みんな毛量が多くてモッサーってなってるんだよね。でもってゴツい上半身に対してウエストがキュッと締まって下半身が細いのは、世界最高のオールラウンダーならではの体型 >タイムズ
08-02 21:04

アメリカでオールラウンダーとして出てきてる選手は軒並みあん馬が壊滅だから、つり輪で特に鍛えられる上半身とあん馬で引き締まるウエストのあの黄金バランスを知らないのかな。うっちーは北京の失敗以降のあん馬強化と、やまむーと張り合ってつり輪を強化してからほんとに綺麗な体つきになった
08-02 21:09

うっちーとやまむーのインタビュー見た… うわぁぁんやっぱりかわいいよぅビエェェェ。゚(゚^o^゚)゚。うっちー&やまむーコンビ萌え… そしてうっちーの鉄棒の演技構成変更について冨田コーチへのインタビューが入った瞬間ビャアァァァァ(///ω//)ってなった。とみたんあいしてる
08-02 22:25

やまむーが団体決勝で怪我した時、「山室いらねー」「あいつなんなの?」とかdisった馬鹿ども、思い知れ。山室なくして今の内村はいない。内村くんにとって山室は親友であり、彼が認める唯一のライバル。今回の金メダル関連の話でもわかるけど、彼にとって山室という存在はとても大きい。
08-02 22:31

互いに切磋琢磨して、揃って世界で戦える、今の日本のオールラウンダーツートップに成長したんだよ。つり輪の得意な山室に負けたくなくて内村はつり輪を克服し、山室は常に一歩先を行く内村に追いつきたくて世界体操個人総合3位を獲得するまでに成長した。ほんとに素晴らしいコンビだと思うよ。
08-02 22:36

個人総合のうっちー金メダルに絡むエピソードで、うっちーやまむーコンビの友情の強さをとても感じられておじさんは嬉しい限りです。やまむー&冨田コーチの照れ笑いおんぶといい、ぼくはこの1週間でいったい何回萌え殺されたらいいんだろう…
08-02 22:43

今日も冨田さんが見られて、今週最後まで頑張れる気がする…今週の萌え補給ぶり半端ねぇ
08-02 23:05


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/993-d9f45c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
