日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/04(土)  [編集]
amanusya

今日同僚に対して何が一番不愉快だったかってね、ことあるごとに脱いで自分の筋肉を見せびらかしたがる筋肉バカ芸人と、普段ずっとジャージ着込んでて「筋肉すごいですね」って言われて照れながら一瞬肘を曲げて見せるぐらいしかしない体操の彼らを同類扱いでキモイと罵られたことだよ。絶対に許さん…
08-03 01:09

とみたんなんてあの肉体美だけど普段はほぼずっとジャージ着込んでるんだもんな… 脱いでくれていいのに。セントラル時代にvs嵐に出たときも、結局最後までジャージ脱いでくれなかった…
08-03 01:14

ねる。おやすみなさ
08-03 01:16

おはよございます。昨日も萌え供給がいっぱいあったので、今日も1日ニヤニヤしながら仕事してきます…(*´∀`*)いってきまー
08-03 08:27

はぁ 昨日の「光史のために勝ちを取りに行こうと思った」「航平は僕のヒーロー」が脳内リフレインしてて油断するとにやける。つら
08-03 11:10

わたしが電話とかで「小動物」という単語を使うと、隣の先輩が笑うの(´∩・ω・∩`)わたしがちびだからか…
08-03 16:44

ただいまー
08-03 19:44

今朝の毎日新聞朝刊のスポーツ面の見出し「内村 愛の放物線」が気になって気になって気になって
08-03 19:46

やまむーへの愛ですよねそういうことですよね いや変な意味ではなく
08-03 19:47

うっちーの個人総合金メダルはやまむーのために初めて勝ちにこだわったがゆえの結果だからさ
08-03 19:49

はあもう かわいい
08-03 19:49

柔道で試合終了後にちゃんと握手しない人は全員失格にするべきじゃないかな。柔道に限らず武道は礼に始まり礼に終わるのが基本中の基本だろ
08-03 22:33

柔道、重量級のほうが技らしい技が出てて見てても面白いな。軽量級はチョロチョロして逃げ回って、最後まで技をかけきろうとすると不利になるっていうのがほんと面白くない
08-03 23:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/994-6a820e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
