日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/05(日)  [編集]
amanusya

なでしこ先制した!
08-04 01:26

2-0で勝った!なでしこ強ー!
08-04 02:48

台所を徹底的に掃除したら手がボロボロ(;´Д`)
08-04 15:36

体操に限らず、そのスポーツのためだけに徹底的に鍛え抜かれたトップアスリートの身体をこともあろうか「キモイ」呼ばわりするやつ(主に女)ってなんなんだろうね。好みじゃない、ならわかるけど、何なのキモイって。自分の価値観に合わないもの=キモイっていう基準でもの言う人見ると吐き気がする。
08-04 15:40

「身長は175はないと」とか「細マッチョは許せるけど、あの体操選手みたいなマッチョとかむり、キモイ」とか、うるせーよてめーの好みがどうだか知らねーけどそれが絶対的価値みたいに言ってんじゃねーよ何様だよお前、と思ってしまうよ。身長170以下のマッチョ好きですが何か!(o^∀^o)
08-04 15:48

意図的に狙ってつけた筋肉とは違う、体操に必要な筋肉が必要なだけついた身体ってほんとに美しいと思うんだよね。意外にも食事には全く気を使ってない(内村がいい例)けど、ひたすらストイックに体操の練習をやり続けた結果があの身体。好みとしてはオールラウンダー最高。
08-04 16:01

まあ、きっと彼女らのあの言動は彼女らの程度の低さゆえに出るものだろうけど。普段から平然と人をキモイ呼ばわりするような人たちだからね…
08-04 16:04

私のiPhoneの壁紙が冨田さんっていうことにも「やばいって、やめたほうがいいって」とかめっちゃ言われた。うるせーし。「チョー可愛いの~」っつってキティやらディズニーやらにしてるのは良くて、世界最高のオールラウンダー冨田洋之がダメとか、誰が決めたの。余計なお世話だし。
08-04 16:16

とりあえずアテネ五輪団体決勝鉄棒の最終演技見てから物言えと。栄光の架け橋のあの演技ぐらい見たことない?って聞いたら平然と「そんなん知らん」とか言われたけど、それはお前らがひどく無知なだけだし。テレビで過去のオリンピックの話が出たらかなりの高確率で流れる映像だし
08-04 16:22

他人にキモイキモイいう人は、その自分の振る舞いは他人からキモイと思われてないと思ってんのかね。愛され系だとか思ってたらウケるわ
08-04 16:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/995-2275f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
