日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/08(水)  [編集]
amanusya

やっぱり種目別になるとDスコア7以上の技飛んでくる人多いな。前回の世界体操の時はロペス無双だった気がする
08-07 00:00

やっぱり種目別床に出てくる人は跳馬にも出てくるね。跳躍力勝負ってことなんだろうな
08-07 00:05

てか、うっちーの床銀メダルに対して「2個目の金メダル逃す」ってネガティブな書き方するのは何なのかね。本人が満足って言ってるんだから「満足の銀」でいいじゃん。国のためにメダル取りに行ってるんじゃないんだよ。
08-07 00:07

跳馬の金メダルは16点後半かぁ。出たなぁ。Dスコア7.4とかあるもんなー
08-07 00:11

やまむーの跳馬、私も見たかったよ米田さん…
08-07 00:11

やまむーのロペスが見たかったぜ… 次の世界大会での活躍を期待してるよ…(´□`。)。
08-07 00:14

そろそろ寝ます。おやすみなさいー
08-07 01:04

おはよございまーす(´ω`)今日は朝から客先へ出かけねばならぬ…駅から10分歩くらしい。一番暑い時間じゃないだけましだけど、これお客さんとこついた時には化粧ドロドロになってるフラグだよな(;´Д`)
08-07 08:20

ともかく仕事いってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-07 08:20

他本部と登録率を競ってる会社施作の案件で、うちの本部の最大手グロスから全件登録の了承をもらってきたせいで、いつも成績の悪い大阪本部が一気に他本部追い抜くことになるってことで今日一日職場で英雄扱いだた…(;・∀・)部長に至ってはケーキ買ってきてあげる!とか言い始めるしw嬉しいけどw
08-07 18:59

それよりぼくはねむいのです
08-07 19:01

ていうか、もともと良好な関係の会社で、今回の案件にも乗り気だったけど最後の一押しをしないままだったのを今回私が一押ししただけで、特に何も苦労してないから、褒められても自分の手柄という気にはならないな… しかしご褒美はありがたくいただくのである(o^∀^o)
08-07 19:15

ただいまー。午前中から汗だくになって気持ち悪かったから、シャワって爽快でござる!( ´ ▽ ` )
08-07 20:24

なんだこれwwww
08-07 20:27

他人の家の室外機に小便引っ掛ける奴ってなんなの?キチガイなの?しねよ糞が
08-07 20:57

今日は平行棒!( ´ ▽ ` )
08-07 21:41

今日の解説も米田さん!!( ´ ▽ ` )
08-07 21:57

田中兄ちゃん頑張れー!
08-07 22:21

途中でぐらついたのがちょっともったいなかったけど、倒立がやっぱりきれいだった!
08-07 22:24

残念(>_<)
08-07 22:25

さあ弟!がんばれ!
08-07 22:25

あああああ(>_<)
08-07 22:26

まだまだ二人とも伸び代があるよ!二人とも今回のオリンピックでかなり成長したし、今後が楽しみだ( ´ ▽ ` )
08-07 22:29

ニューエンは個人総合に続いて銀メダル獲得か。おめでとう!
08-07 22:40

8月2日の報道ステーション録画してれば良かった…orz
08-07 22:55

そもそも武道はスポーツとは似て非なるものだからね… まずは精神論から入り、精神統一、礼儀作法。それをすべて身につけてから、初めて試合に望む。相手を尊重し、感謝し、はじめから終わりまで礼を尽くす。武道をスポーツとして扱おうとするから、JUDOみたいな悲惨なことになるのよ…
08-07 23:25

試合後の握手を負けて気分が悪いからといって払いのける一押しを失格にしないオリンピックのJUDOなんて、柔道じゃない。武道じゃない。
08-07 23:28

バリボー勝ったんだ!おめでとう!
08-07 23:29

日本人にとって、ローズとかのフローラル系の香りよりもオレンジや柚子とかの柑橘系やヒノキや白檀とかの樹木系の香りのほうが受け入れやすいと思う
08-07 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/998-17869172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
