日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/18(日)  [編集]
初デビ/ひうらさんへ
昨日唐突に描きたくなって、Dグレのデビットを描いてみました。

デビットかわいい。
ていうかジャスデビかわいい。
ちょっと(でもない気がするけどww)おバカで軽いノリで、なんだかんだいってやっぱり子どもっぽいとことか、取っ捕まえてなでくりまわしたいね!!←

しかも怪人ゾナーと麗人サイガー様の夢の競演だし!
2人で歌ったり(お二人とも歌上手すぎ!!)2人一緒に喋ったり(合体後のセリフとか凄いよね!)…なかなかの息の合いっぷりに感動。
スゲーよ!ゾナーもサイガー様もちょうスゲー!
さすが、おはスタで生き残りかけて戦ったお二人wwww
あと少ししかゾナーとサイガー様の競演が見られないのが残念でなりませぬ…(´・д・`)

しかし、ほぼ資料無しの初描きでざくざく描いたので、もう粗いのなんのって… orz
だがしかし!だがしかし!!!!
なんとこのデビのお嫁入りが決定…!(`・д・´)
相互リンクしていただいている、火浦さんのところにお嫁に行くことになりました。
火浦さん、ありがとうございます!!
さすがにちょっと粗すぎだったので、多少修正しました…まだかなり粗いですがorz
こんなのでもよければ、かわいがってやってくださいませvV

火浦さんのみお持ち帰りOKです。
一応書いとく。
2008/01/26(土)  [編集]
凌統
↑クリックで大きくなります

またブログを改装してみました。
前のは背景色が画像の読み込みで恐ろしく遅かったので今度は白。
モノクロでシンプルにしようと思ったのに気がついたらまた煩雑に…
たぶん基本的に文字が多すぎるんでしょうね…
でももっと軽くしたかったな…プラグイン減らそうかしら。

斎賀さん目的のアニメ鑑賞、今度は鋼鉄三国志を見たので、鋼鉄の斎賀さんキャラ・凌統を描いてみました。
はじめは雑な白黒の落書きだったのに、何を血迷ったか色なんか着けたもんだから大変な事に…
未だに絵を描く際の手の抜きどころがわかりませんorz
しかも鋼鉄の絵柄は私には向いてない…めちゃくちゃ描きにくかった…!
おかげで落書きに2日もかかった…(;'A`)
2008/01/21(月)  [編集]
Screenshot_2.png


この4日間、ずっとつべやニコで.hack//SIGNとPEACE MAKER鐵見てました。
どっちも斎賀さん目当てで。
なのであんまり話の内容は頭に入ってなかったりしますww
.hackのほうは特に。

斎賀さんって、中性的な気の強いキャラとかツンデレとか、薄幸の美少年系とかのイメージが個人的に強いので、気が弱くてネガティブな.hackの司は意外な感じでした。
声も斎賀さんにしては結構高めの感じで、「しんどくないかなー」とか思いながら見てました(笑)
でも司が初めてパーティ組んでダンジョンに入った時の「ダメじゃん」がたまらなく可愛かった(*´∀`)=з
思わず「さささ斎賀さん――――!!」って夜中に叫びそうになりましたよww

ピスメの沖田さんはOPがあまりにヒロイン扱いでびっくりしました(笑)
そして斎賀さんの声がすごくぴったりで可愛かった(*´∀`*)
弟曰く「どう見ても女にしか見えん。声は男だけど」だそうで。
ちょっと待て!声だって女の人だよ!自称「乙女」だよ!男前だけど!
キャラ的にもああいうタイプのキャラは大好きですww
第1話の、ふざけて近藤局長に「こっんど~うさぁ~んvv」ってくねくねしながら絡むシーンが個人的にお気に入り(笑)
斎賀さん楽しそうだなーって(笑)
そういえば、第1話では沖田さんの一人称が「あたし」(正しくは『わたし』)になってましたね。
多分普段の斎賀さんの一人称が「あたし」だから思わず出ちゃったんだろうなぁ、斎賀さんってば可愛いなぁとかニヨニヨしながら聞いてましたww

で、全部見終わってから衝動で両キャラを落書き(しかも超うろ覚え)してみた訳ですが…
自分の絵柄だと沖田さんが完全に女の子になっちゃいましたwwww
ていうか二人とも誰コレww …illiorzilli
しかも色つけるのめんどいから真っ白なまんま^^
2008/01/15(火)  [編集]
雪ネズミ
↑クリックで拡大

2008年に入って初めてのまともな絵を描きましたよー
いつもと全然違う塗り方したので悪戦苦闘しましたが、なんとか完成。
いつも思う事ながら、デザインと色のセンス無いなぁ…
2008/01/03(木)  [編集]
2008web年賀
↑クリックで拡大

まだあけおめは言いませんが(1月8日までお預け)、卒論の合間に書いた年賀絵を。
一応三が日のうちにと思いまして。
全部マウス書きなんで文字がへにょへにょで、色も陰影もへったくれもあったもんじゃないですけどww

今年もどうぞよろしくお願いします。

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。